メディア・アーツの最新情報

TOPICS

\📸第7回萌写萌写コンテスト2022開催/

「萌える=心にグッとくる写真を撮ろう!」

今年で第7回目となりました、メディアアーツ主催のフォトコンテスト「萌写萌写コンテスト😃✨」

「心にグッとくる瞬間」

を写真に収め、どんどん応募してください!

📱スマホ、📸 デジカメで撮った写真でもOKです👍

応募資格は

写真の楽しさ・面白さ

を感じること!
「手軽に、楽しく、みんなで」挑戦できるように【インスタグラム部門】も始めました!ぜひ、お気軽にご応募くださいね😃

■募集期間

2022年12月31日まで

■部門

◎カレンダー部門

◎インスタ部門

※部門により賞品が異なります。

カレンダー部門


応募方法

どなたでも応募いただけます。

チラシの応募表に必要事項を記入の上、宇都宮メディア・アーツ専門学校又は、サトーカメラ各店へプリント写真を提出してください。

また、優秀作品はWEB上に掲載致しますので写真データもお持ちください。

プリントサイズ

4切り(254×305mm)以上、正方形(254×254mm)

締切

2022年12月31日まで

賞品

入賞 12作品 入賞作品でオリジナルカレンダーを制作し、進呈

団体賞 CRT栃木放送ラジオ番組出演とTHETA360°カメラ

注意事項

●被写体の肖像権、著作権等につきましては、あらかじめ承諾を得た上でご応募ください。

●応募いただいた時点でカレンダー等の二次的な制作物への使用に同意いただいたものとします。

●応募作品の返却は致しません。応募点数に制限はありません。

インスタ部門


どなたでも応募いただけます。

インスタグラムより「media_arts_official」をフォローして、ハッシュタグ「萌写コン2022」を付けて写真を投稿してください。

締切

2022年12月31日まで

賞品

入賞 6点 インスタントカメラ

注意事項

●自らが撮影したもので投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないものとします。

●投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

●入賞者には1月下旬ごろにインスタグラムのDMにてご連絡致します。公式アカウントをフォローしていただきますようよろしくお願い致します。

●応募点数に制限はありません。

●インスタ部門はスライドショー展示となります。

●応募作品を広告・SNSの投稿などに使用する際の二次使用権は、宇都宮メディア・アーツ専門学校に帰属します。

皆さんのご応募お待ちしております!!

表彰式


2023年2月10日(金・祝)

■展示

2023年2月10日(金・祝)〜12日(日)

■場所

栃木県総合文化センター第一ギャラリー

主催:宇都宮メディア・アーツ専門学校
 後援:サトーカメラ株式会社

© UTSUNOMIYA MEDIA ARTS. ALL RIGHTS RESERVED.