現役高校生の皆さまへ
好きな事を一生の仕事にできる専門学校です。

広自分のやりたい分野と現実的に仕事ができる分野で迷っている高校生の方も少なくないのではないでしょうか。イラストやデザイン、インテリアデザイン、音響やライブスタッフなどやってみたいけど将来が不安だと思っていませんか。

宇都宮メディア・アーツ専門学校では、創立41年の実績と業界へのコネクションで万全の態勢で就職活動をすることができます。そして希望の分野の“企業”に“正社員”として入社できます。

やりたいことを一生の仕事にできる宇都宮メディア・アーツ専門学校で、2年間学んでみませんか?

学校概要

宇都宮メディア・アーツ専門学校の概要についてご案内です。

就職サポート

宇都宮メディア・アーツ専門学校なら就職をサポート。徹底したサポート体制で、就職へしっかりサポートします。

就職先一覧

宇都宮メディア・アーツ専門学校を卒業生した社会人の働き先は様々です。

学内制度

宇都宮メディア・アーツ専門学校に通うのに便利な制度のご紹介。

学費の案内

宇都宮メディア・アーツ専門学校に通うのに必要な学費のご案内。

教官紹介

宇都宮メディア・アーツ専門学校が誇る、教官のご紹介。

出願から入学までの流れ
オープンキャンパスに参加してみませんか。オープンキャンパスでこんな特典 面接免除 出願状況 先輩と話せる
PAGE TOP
footerimg