採用企業の皆さまへ

宇都宮メディア・アーツ専門学校のHPにアクセスいただき誠にありがとうございます。平素は、本校学生の就職活動に格別のご配高を賜り、厚く御礼申し上げます。お陰様で創立以来多くの卒業生が各方面で活躍をしております。これもひとえに皆様方のご理解とご支援の賜物です。

本校では、社会で即戦力となる学生を養成しております。各方面のプロフェッショナルな教員による指導や、各企業様にご協力いただいてのインターンシップ、現場で実戦形式の授業などを学生一人ひとりに合わせて丁寧に指導しております。

また、各学科教員と就職担当で連携を持ち、企業様からいただいた求人に対し、迅速な対応に努めております。各業界に必要とされる知識と技術を備えた人材を育成していく所存でございます。

今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

求人について

本校の卒業生のスキルは、毎年各方面の企業様より体験ご満足頂いております。 ご興味を持っていただけましたらぜひ求人票をお送り下さい。

学校概要

宇都宮メディア・アーツ専門学校の概要についてご案内です。

就職先一覧

宇都宮メディア・アーツ専門学校を卒業生した社会人の働き先は様々です。

obog紹介

宇都宮メディア・アーツ専門学校を卒業して活躍しているOBOGの紹介です。

オープンキャンパスに参加してみませんか。オープンキャンパスでこんな特典 面接免除 出願状況 先輩と話せる
PAGE TOP
footerimg