ビデオチャットをしている男性教官
面談中の男性教官
パソコンを操作している学生
パソコンを教えている女性教官

新型コロナウィルス感染症の影響下で、宇都宮メディア・アーツ専門学校のオープンキャンパスは規模縮小で行っております。来年の4月に入学を検討されている方からは進路選択に不安を感じているとのお声を多数いただいております。是非各オンライン相談をご利用いただき、疑問点を解消していただければ幸いです。

ZOOMでご相談

オンラインビデオ電話で直接説明が受けられます。学内の設備をご覧いただいたり、その場で質問もできるので、オープンキャンパスに行きたいけどいけない!学校を見たい!先生と直接話ししたい!という方におすすめです。

まずは各学科の先生のインタビューを見てみよう!

ZOOMの使い方は意外とかんたん!

  1. STEP1

    スマホのストアから【ZOOM】を検索してインストール

  2. STEP2

    アプリを起動して【ミーテイングに参加】をタップ

    ZOOMの画面
  3. STEP3

    事前に送られる【ミーティングID】を入力して、【参加】をタップ

    ZOOMの画面
  4. STEP4

    事前に送られる【ミーティングパスワード】を入力して、【参加】するだけ

    ZOOMの画面

スケジュールを見てZOOMのお申し込み

※お時間は平日16:30以降、30分程度を予定しております。
※日中のお時間はご相談ください。

TELでご相談

学校に直接電話をして質問ができます。オンライン相談の使い方が分からない、学校について聞きたい!などなんでもご質問ください。

MAILでご相談

オンライン相談や電話相談だとお時間が合わない方、いきなり連絡をとるのはちょっと・・・という方もメールでいつでもお問い合わせいただけます。担当が確認次第、メールでのご連絡をいたしますのでご確認ください。

※返信は土日祝日を除く営業日になります。